ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

ご飯の時間が嫌いなルナちゃんと...

ももんです

 

 

 

実はルナちゃん

 

ご飯の時間が嫌いなんです😑

 

 

バーニーズマウンテンドッグの中では

 

小柄なルナちゃんなのですが、

 

元々両親が小柄なのもあります。

 

しかし1番の原因はご飯を

 

もりもり食べないのです😥

 

 

 

ご飯を目の前にして

 

f:id:nmomon:20191015155753j:image

 

暗い顔、、、😑

 

 

 

いつも、ひーちゃんに

 

f:id:nmomon:20191015155825j:image

 

ルナ「ねーねー、食べない?」

 

と言う、ルナちゃん。

 

 

この時、ひめちゃんはいつも

 

食べようとしますが私が止めます。

 

 

 

 

f:id:nmomon:20191015155928j:image

 

渋々食べるルナちゃん。

黙々と耐えるひめちゃん。

 

 

f:id:nmomon:20191015160006j:image

 

姫ちゃん横目でチラッ。

 

 

 

なんとかご飯を食べ終えたルナちゃん。

 

 

 

その後、、、

 

 

f:id:nmomon:20191015160027j:image

 

ご飯チェックを必ずする姫ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9ヶ月でありながら

 

既に女子を意識してるのかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュビッ