ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

サイズオーバーでも気にしない

ももんです

 

 

我が家のルナちゃんは自分の大きさを自覚していません。

 

 

寝床からオーバーしてても

全く気にしてません。

 

 

f:id:nmomon:20191024085222j:image

 

むしろ、ハマろうとします(笑)

 

f:id:nmomon:20191024085657j:image


f:id:nmomon:20191024085654j:image


f:id:nmomon:20191024085650j:image

 

ひめちゃんが寝ると

f:id:nmomon:20191024085906j:image

おもちゃを入れても余裕のよっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は亡きベッドなのですが、、

 

我が家に来た頃、ひーちゃんのベッドに

f:id:nmomon:20191024085324j:image

ルナちゃんは寝てました(笑)

絶対窮屈なはずなのに、、😂

 

f:id:nmomon:20191024085747j:image
f:id:nmomon:20191024085744j:image

 

可愛い〜🥺✨

 

 

 

しかしこのベッド10キロまでなので後にぶっ壊れました。

 

ベッドが真っ二つに折れて壊れた時、

ベッドで寝ていたルナちゃん超驚いてた😂←

 

 

 

そんなルナちゃんは今日も元気で自由人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュビッ