ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

初のドッグランデビュー

ももんです

 

 

 

 

 

 

土曜日に油壺マリンパーク

友人のワンチャン連れて行ってきました♪♪

 

 

ここでルナちゃん初のドッグランデビューです👏

 

 

 

道中はワクワクしてるのか

後ろの席で

 

f:id:nmomon:20200119220305j:image

 

ちょっとソワソワしてました😄

 

 

 

 

 

 

 

当日は天気予報が☔や❄という...

 

 

気温2~3℃(笑)

 

 

 

別日にしろよ!!!

と、誰もが思うと思いますが

私は強行決行を選びました←←(笑)

 

 

 

 

 

 

ワンワン吠えたり、飛びついたりすると、

飼い主同士お互い予め話していたのですが、

いざ、我が家のルナちゃんと、

友人のカイル君を会わせてみると、

そんな事は無く、取っても仲良しでした♡

 

 

 

 

 

 

1番初めにドッグランに行き、

 

f:id:nmomon:20200119221354j:image

 

とにかく爆走追いかけっこして


f:id:nmomon:20200119221356j:image

 

ルナちゃんも


f:id:nmomon:20200119221358j:image

 

カイル君も

 

とっっても楽しそうでした🥺♡♡♡

 

 

 

 

可愛くて可愛くてたまらなかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、飼い主2人は、

 

 

傘もささず←

 

マフラーもせず←

 

手袋もせず←

 

防寒対策してなさすぎて←

 

とにかく震えまくってました😂笑

 

 

 

 

あまりの寒さに、ちょっとドッグランから

少し距離ある所に屋根付きの休憩所があったので

そこからワンコ達の観察してました。

 

 

しかし、やはり飼い主が離れると

追いかけっこは中断して

 

f:id:nmomon:20200119222257j:image

 

こちらを2人で


f:id:nmomon:20200119222252j:image

 

来てーーーーっ!!!


f:id:nmomon:20200119222303j:image

 

っと、訴えてきます。


f:id:nmomon:20200119222305j:image

 

行動が似てて面白い😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランのあとは、

イルカのショーを観に移動しました。

 

 

 

 

移動中、カワウソや、よく分からない動物が←いましたが、

あまりの寒さに写真撮れませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのショーを

 

f:id:nmomon:20200119222703j:image

 

ちゃんと2人ともしっかり見てました🥺😂☺️

 

この姿が可愛すぎてヤバいです!!!

 

 

 

ショーの最中、結構静かに見ててくれて、

 

f:id:nmomon:20200119222903j:image

 

飼い主もわりと


f:id:nmomon:20200119222900j:image

 

見れました。

 

 

 

 

むしろ、、

ちょっと変なオジサンがいて、

そっちの方がうるさくて気になったくらいです😑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのショーが終わったら

 

お腹も減ったのでレストランに移動になりました。

 

が、しかし!!!

 

 

レストランまでの道中に

 

よく分からないペンギンショップっていう微妙に室内の所でリタイアして

 

f:id:nmomon:20200119224323j:image

 

温かいうどんと、そばを食べました🍜

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ達も休憩。

 

f:id:nmomon:20200119223321j:image
f:id:nmomon:20200119223324j:image

 

ごくごく水分補給。

 


f:id:nmomon:20200119223318j:image

 

2人で時々プロレスしながらも、

道行く人に時々撫でてもらいながら

ちゃんといい子でいてくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

今回、寒すぎて写真が全然撮れてません(笑)

 

 

 

 

カイル君と、仲良く遊べたので

またこれからもたくさんの所に

お出掛けしたいと思います♪♪♪

 

 

 

 

ルナちゃんとっっても幸せそうでした(´ω`)

カイル君、また遊んであげてね〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュビッ