ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

超久々のムツゴロウさんになる。の巻

ももんです。

 

 

 

 

超絶久々に実家へ帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日のように帰っていた実家ですが、

ココ最近は色々と忙しくしていたので、

自宅から実家まで車で10分の距離なのに

実家をしばらくスルー。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな実家に久々に帰り

ワンコとたわむれます( 'ω' و(و

 

 

これがいわゆる【ムツゴロウさん状態】です。

 

 

 

顔中舐められ、髪の毛食べられ、身体中のしかかられても

 

「おーーーし、おしおしおしおし」と言い、

自分が満足するまでムツゴロウさんになります。

 

 

※あくまでも自分が満足するまでです。←

※ワンコが満足するまでではありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回実家に帰ったのは

母と姉が友人らと旅行+ゴルフをしに行くので

シッターを任された為です。

 

誘われなかった...

シッターいなくなるからとゆー理由で。辛ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっそく朝の散歩に行きました!

 

 

家から近い県立公園です✨

 

 

f:id:nmomon:20200316113212j:image

 

とってもいい天気☺️


f:id:nmomon:20200316113153j:image

 

天気がいいのもあり写真映え凄い!

 


f:id:nmomon:20200316113203j:image

 

なんか躍動感あるなー

 


f:id:nmomon:20200316113215j:image

 

バーニーっぽさが際立っててなんかいい✨

 


f:id:nmomon:20200316113208j:image

 

いい子に写真撮らせてくれたからボーロ♪♪

 


f:id:nmomon:20200316113205j:image

 

大好きなボーロを「そ〜っと」て言うと


f:id:nmomon:20200316113156j:image

 

そ〜っと食べてくれて可愛いショット頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの30秒後飼い主に悲劇が←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスが私の視覚に入らないうしろを飛んでいたそうで

急にルナがカラスを追いかけ、、、

慌ててリードをキュッと持ったら、、、

 

 

 

 

 

シューーーーーーーッッッ🔥て火傷をし

 

 

あまりの熱さに手を一瞬離したら

 

 

持ち手の所が右手の指全てに強打をし

 

 

尋常ではない痛みに見舞われ

 

 

散歩わずか30分で帰りました。←

 

 

 

みるみるうちに青アザになり腫れ、骨折かもと思いましたが

とりあえずキンキンに冷やして様子を見たら少し腫れと痛みが引きました。

 

 

 

しかし!!!!

 


f:id:nmomon:20200316113159j:image

 

それでも激痛です!!!!

 


f:id:nmomon:20200316113218j:image

 

 

なのに写真だと全然激痛が伝わらないレベルのうつり...

 

 

 

 

 

悔しいですっっ\\\\┏( `ω´ )┓////チクショウ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュビッ