ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナちゃん1歳(追加ネタ)

ももんです みなさま、 メリークリスマス ルナちゃん、12/23は仕事と寒さのため← ケーキとか用意できませんでした。 でも、なんだかんだ 誕生日は皆お祝いしてるので、 やはりルナちゃんも見た目だけでも← と、思い 1日遅れで急遽家にあるもので ケーキっぽ…

ルナちゃん1歳

ももんです。 12月23日はルナちゃん 1歳のお誕生日です 我が家に来てからをサクッと 振り返りましょうか。 《我が家に来た日》 毛がまだ赤ちゃんですね。 次の日は 鏡に興味津々 化粧してる最中にグイッと入ってくるので 撮ってみました。 《主従関係を教え…

ルナちゃん専用タオル

ももんです 我が家のルナちゃんは、 活発のため、よく汚れます←(笑) そのためしょっちゅうお風呂に入るので ルナちゃん専用のタオルを買ってみました。 ぢゃーーーーーん✨✨ とってもお似合いですね〜 ルナちゃんも気に入ってくれたようで 「ニッ」 と、絶妙…

ブラッシング

ももんです ブラッシングしました✨ まずひめちゃんからブラッシング。 女の子なのにブラッシング嫌いなため 機嫌がどんどん悪くなり 短時間で済ませてもご立腹です(笑) 写真だと分かりにくいのですが ほっぺをプクッと膨らませて 怒ってる感じで可愛いのです…

歯磨き上手

ももんです 最近ルナちゃんは 歯磨きが大好きになりました٩('∀') 最初の頃は嫌がってましたが 今では歯ブラシを見ると 自分から口を大きく開けて あーーーんとしてきます 上手に シャコシャコシャコシャコ....... シャカシャカシャカシャカ...... とはいかな…