ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

ワンコとピクニック

近所の県立公園にワンコ連れてピクニックに行きました。

 

f:id:nmomon:20190922160738j:plain

 

 

 

はしゃぐルナちゃん!

f:id:nmomon:20190922162723j:plain

 

 

ご飯を狙うリンくん!

f:id:nmomon:20190922162830j:plain

 

 

走り回るクルルくん!

f:id:nmomon:20190922162944j:plain

 

 

のんびりするヒメちゃん!

f:id:nmomon:20190922163150j:plain

 

 

 

バーニーズはとにかく水遊びが好きみたいです。

 

ルナちゃんは、水に入ってはしゃぎまくって、

ブルブル水切りいっぱいしてました。

f:id:nmomon:20190922163407j:plain

 

 

シャボン玉でも沢山遊びました。

f:id:nmomon:20190922163458j:plain

 

 

おうちに帰ってきて、みんなシャワーを浴びました。

f:id:nmomon:20190922163648j:plain

 

 

 

f:id:nmomon:20190922164120j:plain

 

 

仔犬のルナちゃん大満足の1日で、

リンくん(11)、クルルくん(9)、ヒメちゃんは(7)の

御三方は年寄りなので、かなり疲れてました。

 

 

 

 

シュビッ👍