ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

ルナちゃんとのんびりお散歩

バーニーズのルナちゃんと2人で近所にある原っぱへお散歩♪

 

 

家を出始めは嬉しくて興奮気味

f:id:nmomon:20190927115623j:image

 

 

しばらくするとすぐ暑くてバテるので

f:id:nmomon:20190927115724j:image

休憩を所々でとります。

 

 

 

目的地の原っぱに行っても
f:id:nmomon:20190927115717j:image

足元にいるばかり、、、

 

 

 

一緒に写真を撮ろうとカメラをセットすると

上手く撮れません(´Д`lll

 

 

 

諦めていたらカメラがセットされていたようでf:id:nmomon:20190927115714j:image

こんな写真が撮れてた(笑)

 

ルナちゃんさり気なくカメラ目線(笑)

 

 

 

原っぱの草むらに連れていっても

f:id:nmomon:20190927115721j:image

木陰で休むばかり(´ω`)

なんかのんびりした時間でした☺️

 

ここの原っぱにはゴリラがいるので

f:id:nmomon:20190927120209j:image

ツーショット👍

 

 

 

帰り道は水辺を選んで帰りましたが
f:id:nmomon:20190927120213j:image

またまた休憩です(笑)
f:id:nmomon:20190927120206j:image
f:id:nmomon:20190927120203j:image

鯉を狙っている、、、(´Д`lll???

 

 

この後、水に足を突っ込んでました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらご飯の時間です。

 

今日はご飯ストライキがあり

f:id:nmomon:20190927120401j:image
f:id:nmomon:20190927120404j:image

スプーンで食べさせました。

甘ったれで困ります(´・ω・`)

 

 

 

シュビッ