ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

おやつの時間

ももんです。

 

 

 

 

 

 

おやつだよ」って言って、

おやつを取り出すと

 

f:id:nmomon:20190928170735j:image

 

みんな集合٩('∀')

 

ルナちゃん、顔がイキイキしすぎ☺️笑

可愛いぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

あげようとしたら皆それぞれに騒ぎすぎて

 

リンくんがルナちゃんに潰されかけて

 

ルナちゃんの足がッッ!!!!

 

リンくんのオムツに引っかかりッッ!!!!

 

リンくんのオムツがひっぺ剥がされてた(笑)

 

 

 

そんなこんなで

おやつ前にちょっと一波乱ありましたが...

 

 

 

 

 

 

 

長男のリンくんからおやつどーぞ♪

 

f:id:nmomon:20190928170926j:image

しっかり前足でキャッチ。

 

 

 

 

ひめちゃんもおやつどーぞ♪

f:id:nmomon:20190928171606j:image

一生懸命噛んでます。

 

 

 

ルナちゃんは外食スタイル(笑)

f:id:nmomon:20190928171721j:image

パピー用のおやつ。

 

さっきまでイキイキした赤ちゃんらしい

可愛らしい顔してたのに

なんか渋い顔で食べてる😑

 

何度撮っても渋い、、、(笑)

 

 

 

 

クルルくんは撮り忘れて←

 

f:id:nmomon:20190928172011j:image

 

気付いた時には既に食べ終わってました。

 

満足して寝ております。

 

 

 

 

 

 

今日もパワフルなわんこ達ですね☺️

 

 

 

 

 

シュビッ