ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

ルナちゃんの大冒険

ももんです

 

 

ルナちゃんが昨日大冒険してきてました

 

 

もう、、、

 

本当に心臓が飛び出るほど焦りました😭💦

 

 

 

風通しを良くするため窓を開けていたら

 

その窓から出ていってしまったそうで

 

ご近所の方が偶然ルナを見かけて

 

連れてきてくれました💦

 

 

 

時間にすると5~10分くらいなのかな?

 

もう、、本当に焦りました💧

 

 

 

 

何も無かったから良かったですが

本当に本当に反省です...

 

 

 

 

 

 

 

当の本人は...

 

f:id:nmomon:20191001091710j:image

 

呑気にソファでくつろいでました😒

ルナは反省してません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルナ、写真!!カメラ見て!!」って言うと

f:id:nmomon:20191001091815j:image

変顔をしてくれるくらい←😑

 

 

 

連写もせず、ワンコでこのクオリティの高い

 

変顔が出来るとは、、、

 

中々やるなぁ←( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

今日も自由なルナちゃんでした。。

 

 

元気でなによりです!!!

 

 

 

 

シュビッ