ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

ひめちゃんの病院

ももんです

 

長女ひめちゃんの病院に行ってきました。

 

 

ひめちゃんはとても内弁慶のため

病院では別人です(笑)

 

 

そのため、待ってる間は、、

 

f:id:nmomon:20191002121656j:image

おくるみに包まれてます。

 

f:id:nmomon:20191002122011j:image

おくるみに包まれてます。

 

 

とってもいい子です☺️✨

 

病院嫌いのため顔も暗い(笑)

 

 

 

 

診察に呼ばれると、抱っこを求めきます。

 

f:id:nmomon:20191002122352j:image

 

先生とは一切目を合わせないひめちゃん😂


f:id:nmomon:20191002122227j:image

 

お尻がへっぴり腰...(笑)

 

 

 

 

順調に良くなってます♪

 

 

 

 

 

 

 

無事に診察が終わると

f:id:nmomon:20191002122519j:image

嬉しそう!!!

(分かりにくいが笑顔です)

 

 

 

 

 

 

 

お会計中のお姉さんに

 

f:id:nmomon:20191002122637j:image

「ねーねー、あたちのお会計終わったー?」

 

と聞いてます。

 

 

 

 

 

 

チラッ

f:id:nmomon:20191002122732j:image

 

 

 

 

 

 

「ねーねー、早く帰ろー」

f:id:nmomon:20191002122810j:image

と、求めてます(笑)

 

 

 

 

 

 

オムツ姿がとても可愛いひめちゃんでした🤤

 

 

 

 

シュビッ