ももんのわんこライフブログ

4匹のわんこ達の何でもない日常記録

だらしの無い姿ワンコと飼い主の姿

ももんです

 

 

我が家のお姫様、長女ひめちゃんは

最近ワガママが加速してます。

 

 

寝る時はいつも姉と寝るのですが

その時抱っこしてお部屋まで連れて行って

もらってるのですが、

 

いつもは膝をトントンとすれば

抱っこポジをしてくれますが

最近は寝る時間になってもお家から出てきません。

 

ホレホレと途中までだしても

f:id:nmomon:20191118230707j:image

 

 

この有様。

 

 

 

f:id:nmomon:20191118230741j:image

 

 

凄い可愛いけど、次の日早い時とか、

面倒くさくなります🙄笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のチョロっとした話しです。

 

えーっと、

中怪我しました←😅

 

現在足キンキンに冷やしながら足を上げて、

ひたすらグータラという名の安静をしてます。

 

 

手の届く範囲に基本的に物をおき、

トイレと寝る時のベッド移動以外

ほぼほぼほぼ98%動かない生活してます←(笑)

 

 

f:id:nmomon:20191118225705p:image

久々ギプスです←

(テーブルに足と、はしたなくてすみません)

 

足首を冷やしてないといけないのですが

暖房のせいもありすぐアイスノンが溶けてしまうのです。

 

そこで考えたのが保冷バッグ!!

 

f:id:nmomon:20191118230139j:image

 

 

ぢゃん!

 

 

f:id:nmomon:20191118230156j:image

 

ぢゃぢゃん!!

 

 

f:id:nmomon:20191118230224j:image

 

ぢゃーーん!!!!

 

 

保冷バッグの新しい使い方です✨✨笑

 

これにより、多少溶けなくなりました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュビッ